FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オフレ、ポ…?

大分遅…くなりま、したがGW日本縦断オフ会お疲れ…様で、した…(ふかぶか)
私は知り…合いが少なか、ったのです…がそれでも皆様とお、逢い出来…て、本当に楽しかったで…す(ほわん)
以下、続きより…背後、が雑文繰り広げ…る、そうで…す(溜息
んと、背後です。
この度はフュリアス・リースフィリアと、その背後を構って頂き、本当にありがとうございます。
ちなみに、現在のネタ感情はオフ会のモノなのですが…いつまで続くかがひっそり楽しみだったりw
何故そこに至ったかというと、私が手作りのお菓子を差し入れたからと、ただそれだけですスイマセン(汗
今度オフ会でお逢いできる人が居ましたら、持ち運びが簡単で楽に作れるものなら作ってみますよー(笑)

私は今回東京オフだけ参加しました。
とりあえず、なにはともあれ会場に入って驚いたのはその人の多さ!思わず遅刻して良かったとか思ってしまいましたさ。(受付で渋滞しそうだったから)
とりあえず、開会式終わったら速攻でとあるイラマス候補生様のもとへ。
口下手な背後な上、スケブなども忘れて何も頼めず本当に申し訳なかったのですが…、ともあれお目当ての方に感謝の言葉を思いっきり言ってきました。また縁があればお願いしたいです(っぐ
そして差し入れをある理由によりお渡しできなかったのが、また心残りでした…次の機会こそは!

私はMS様方退場後、会場閉館の時刻近くまで居て、某結社の皆様と二次会までお邪魔させていただきました。
……皆すげぇ(汗)何がどう凄かったかは、最早記憶の彼方ですが(ぉぃ
とりあえず、ピンのネタが出る→先日枠ゲットのコンボはまさに団長のご加護だとしか思えませんでした。
そしてよくよく考えると、ピンのお礼のお手紙出してないじゃん私orz
三次会は徹カラ?とやらを経験させて頂きました。
やっぱり私が歌うのはマイナーな曲ばかりだなぁ…とか再認識したりしなかったり。
そして凄く近所に居る人とかも居たらしく、これがオフ会の魔力か…!と慄きつつまったり帰宅。
嵐のように激しく楽しく、あっという間のオフ会でしたw
今度は、大阪の方にも足をのばせられるよう、今から地道に貯金しておこう、とか考えております(苦笑)

雑文にお付き合い下さいまして、ありがとうございました。
実の無い内容で申し訳ないと思いつつ…
これからも、こんな背後と、フュリアスですが、どうぞよろしくして頂けると幸いです。
それでは…(ぺこり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

永徒

Author:永徒
銀雨キャラ、フュリアス・リースフィリア(b57130)のPLです。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営するシルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は作成された絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。